この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

人生で一番幸せな買い物ってゼクシィじゃない???

現代におけるイケメンの存在意義について

こんにちは、お久しぶりです。もう早いもので5月も後半に差し掛かっておりますが皆様五月病などにかかってはおられませんでしょうか。私は急激な気温の変化に体がついていけず腹を壊し、脂汗をダラダラ垂らしながら行列のトイレに並びました。なんで女子っ…

こちらの窓口では惚気話は受け付けておりません。

どうも皆様お久しぶりです。長らく更新が途絶えていましたが私は元気に独身生活を楽しんでおります。彼氏欲しーい☆ 今回は惚気話について語ろうと思います。 皆さんは他人の惚気話、ちゃんと聞いてあげられますか?内心何思ってても大丈夫です。どんなに心で…

トイレットペーパーの話

私はトイレットペーパーを大量に使う。それは認めよう。以前実家のトイレが詰まったことがあり、なんとなく妹のせいになったのだが、多分あれは私だ。ごめんなさい。合宿中に隣のトイレに入っていた先輩に、あまりにガラガラトイレットペーパーを回し続ける…

しあわせぱんち

みなさんはinstagramをご存知だろうか。twitter、facebookとならぶ三大SNS文明の一つであるが、主に写真を上げることを目的とされ、利用者は大半が若者である。 今やinatagramは女子大学生の必須アイテムであると言っても過言ではない。キラキラしている女子…

要約するとnon-noを買ったという話

寒くて寒くて大学からの行き帰りに誰に向かうでもないが「寒いんだよチクショウ!!!」と叫びながら自転車を爆走させている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は風邪もひかず、元気に「彼氏ほしい!!!」と絶叫しながら過ごしております。 こないだ学…

君に届け被害者の会

この世に君に届け被害者がどれだけいるか考えたくもない。私の周りでは共学出身者でさえ被害を訴えているのに女子高出身の被害の甚大さは想像するのも恐ろしい。かくいう私も中学生の頃からの君に届けのファンのひとりであるが、中学、はたまた小学生の頃か…