この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

人生で一番幸せな買い物ってゼクシィじゃない???

かわいそうなわたし!

かわいそうなわたし! 彼氏と別れました。振られた。信じられない。理由や経緯はふたりのパーソナルな部分だけど、今の私の状況や心情は私のものなのでそこはネットの海にぶち込んでやろうと思い筆を執った。 彼氏がいたとき、私は何かあっても「まあ私には…

風早翔太の話をしようか

風早翔太の話をしようか。 みんな、風早翔太は知ってる?2020年現在20代中ごろから後半の女性はきっと知ってると思うけど、別冊マーガレットに連載されていた漫画、「君に届け」に出てくるヒロインの相手役で顔よし性格よしの完全無欠私たちの彼氏である。 …

家に籠り、エアロビクスを愛でる

みんな元気?ちゃんとコロナでうんざりしてる?私はコロナで友達にも先輩にも彼氏にも会えず泣きそうだよ。 今日はみんなに、コロナでうんざりしたときに観てもらいたい動画を紹介しようと思う。ずばり、30年ほど前のアメリカのエアロビクスの動画。 出会い…

テラスハウスが僕たちに教えてくれたこと

皆さん、もう2019年も終わりますね、今年もいろいろありましたが私が今年一番衝撃を受けたものを今年のブログのラストに紹介して新しい年を晴れやかに迎えたいと思います。 私が今年一番衝撃を受けたもの、それはテラスハウス軽井沢編です。Twitterで私がギ…

世界ウルルン就活記

3月1日、とうとう就活が始まった。私は不安と重圧で押しつぶされそうだった。結論から言えばこの時から2ヶ月経たずに私は就活を無事終え、残り少ないモラトリアムに戻っていったわけなのだが、それでもしんどい瞬間や大泣きした夜もあった。しかし就活という…

ゴリラとホモサピエンスとイケメン

皆さん。とりあえずゴリラの群れを思い浮かべてほしい。私はゴリラの専門家ではないから多分いろいろ間違ってるかもしれないけれど、次のフェーズに移行するためにはゴリラで例えるのが一番簡単なのでこのようにさせていただく。群れるからにはリーダーが存…

ユーリ!!! on ICEを観た話

皆さんは2016年に放送されたアニメ、ユーリ!!! on ICEをご存知だろうか。放送当時から幾多の乙女達を沼に陥れたこのアニメ、実は放送前から気になってはいた。まずPVからして腐女子ホイホイ臭が凄かった。あと登場人物の顔が良かった。深夜枠のアニメだった…

シュレディンガーの彼氏

皆様ご無沙汰であります。もう師走も終わり、年末であります。バイト先もめったに無い多忙を極めており、個人的には年末に本気を出してくる国民の購買意欲に対して殺意に近いものを抱いております。お前らその購買意欲もうちっと分散させろや。 本日は「シュ…

ららららぶそんぐがうたえない

あなたの人生に1ミリもためになることなんて書いてないのにこのブログもとうとう閲覧数が500回を突破して、今日確認したらもう600に届きそうになっていてびっくりしました。世の中にはこんなこともあるんですねぇ。 今回はこのことを記念して(?)特に何も無…

無題

最近、彼氏欲しい欲が収まってきた。なんか今のままで幸せだしいっかーみたいな感情に襲われるようになった。そりゃあ世にも美しいイケメンに万が一億が一お付き合いを申し込まれるようなことがあれば土下座をしながら了承したいところだが、そういうかもし…

身長の話

あけましておめでとうございます!今年もどうか私のことをよろしくお願いしますね! さて、半年ぶりくらい?に更新するわけですが、ご無沙汰しておりましてすみません…まあ自己満なのですみませんも何もないのですが… 今回は身長について語らせていただきた…

僕らはみんなイキリオタク

こんにちは。そろそろ夏本番ですね!夏ですよ夏!!もうオラわくわくすっぞ!今年は夏休みが少ないけど教授にキレられるぎりぎりのところを狙って遊びまくります。 ここ最近は特に変わったことはないのでまたいつものように世間に対する愚痴をだらだら綴りた…

現代におけるイケメンの存在意義について

こんにちは、お久しぶりです。もう早いもので5月も後半に差し掛かっておりますが皆様五月病などにかかってはおられませんでしょうか。私は急激な気温の変化に体がついていけず腹を壊し、脂汗をダラダラ垂らしながら行列のトイレに並びました。なんで女子っ…

こちらの窓口では惚気話は受け付けておりません。

どうも皆様お久しぶりです。長らく更新が途絶えていましたが私は元気に独身生活を楽しんでおります。彼氏欲しーい☆ 今回は惚気話について語ろうと思います。 皆さんは他人の惚気話、ちゃんと聞いてあげられますか?内心何思ってても大丈夫です。どんなに心で…

トイレットペーパーの話

私はトイレットペーパーを大量に使う。それは認めよう。以前実家のトイレが詰まったことがあり、なんとなく妹のせいになったのだが、多分あれは私だ。ごめんなさい。合宿中に隣のトイレに入っていた先輩に、あまりにガラガラトイレットペーパーを回し続ける…

しあわせぱんち

みなさんはinstagramをご存知だろうか。twitter、facebookとならぶ三大SNS文明の一つであるが、主に写真を上げることを目的とされ、利用者は大半が若者である。 今やinatagramは女子大学生の必須アイテムであると言っても過言ではない。キラキラしている女子…

要約するとnon-noを買ったという話

寒くて寒くて大学からの行き帰りに誰に向かうでもないが「寒いんだよチクショウ!!!」と叫びながら自転車を爆走させている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は風邪もひかず、元気に「彼氏ほしい!!!」と絶叫しながら過ごしております。 こないだ学…

君に届け被害者の会

この世に君に届け被害者がどれだけいるか考えたくもない。私の周りでは共学出身者でさえ被害を訴えているのに女子高出身の被害の甚大さは想像するのも恐ろしい。かくいう私も中学生の頃からの君に届けのファンのひとりであるが、中学、はたまた小学生の頃か…