この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ

人生で一番幸せな買い物ってゼクシィじゃない???

こちらの窓口では惚気話は受け付けておりません。

どうも皆様お久しぶりです。長らく更新が途絶えていましたが私は元気に独身生活を楽しんでおります。彼氏欲しーい☆


今回は惚気話について語ろうと思います。


皆さんは他人の惚気話、ちゃんと聞いてあげられますか?内心何思ってても大丈夫です。どんなに心で罵ってても笑顔でニコニコ聞いてあげられているのならあなたは本当に寛大です。その心は太平洋のように広い。私はダメでした。自分より幸福な人の話を黙ってうんうん聞いているなんて無理でした。あろうことか「黙れ!!!!私の前で二度と惚気けるな!!!!!!」とその惚気話を強制的にシャットダウンさせました。
まあその子も付き合いたてで浮かれてたんだと思います。その後もWindowsのプログラム更新のごとくずーーーーっと惚気てたみたいです。


単刀直入に言うと、私は惚気話が大嫌いです。他人が自分よりも幸福なのが許せないのです。なんと卑屈な人間なのでしょうか。片思いの話、別れた彼氏の愚痴、振った振られたの痴話喧嘩などは全然大丈夫なのに、そこに彼氏への愛情についてのあれこれが加わるともうダメなのです。知り合いなら「早く別れて私と同じ幸福レベルまで降りてきてくれないかな」と思うし、見ず知らずのカップルがイチャついていたらそこそこ不幸な死に方をしないかなって普通に思いますね。どこか私の知らないところでっていう条件付きですけど。


この世に生を受けてはや四半世紀、自我でガチガチに固められた心を今さら広くすることは不可能に近い、となると解決策はただ一つだけ。私が幸せになればいいんです。私にも彼氏ができて惚気話をする子と同じ幸福レベルまで自分が上がれば自ずと惚気話を菩薩の微笑みで聞き流せるはずなのです。



だから!!!早く!!!私に運命の王子様を!!!犯罪に走る前に!!!!